ス テ キ な う た

ここんとこジュディマリブームっす。

そりゃね、Over DriveやらそばかすやらLOVER SOULやら王道な曲も大好きですけど、アルバム一枚一枚に紛れ込んだ名曲の方が想い入れが深かったりします。

解散ライブのチケットを授業さぼって取ろうとしたことや (取れなかったけど。。。)、初めてバイトしたマックで、たぶん可愛かったであろう先輩のセリフ。

TAKUYA のコーラスもだいぶツボだったねー

久しぶりに聴けば、あのころを思い出す人も多いんじゃないかな?

ステキな歌・手紙をかくよ・風にふかれては特に好き。


 このPVのYUKIが好き過ぎた時期があったんよ。


「ラストライブだから悲しい曲はほとんど歌はなかったんだけど、この曲聴いたら泣いてた」 
 先輩が言った言葉とそのシーンを鮮明に覚えてる。