innocent world


8月末から全力で遊んでいるちょっとした後ろめたさはとりあえず棚の上〜
友達の彼女とその妹といくというなんとも不思議な展開。そしてちょっぴり保護者ちっく。


新作のSENSEの楽曲を中心に過去の楽曲を織り込んだ編成。
in the fieldだけあって、これやっちゃうんだ!って曲も。
本編のラストにもってきた楽曲もこうきたかーたまらん!だった。
だけれども、そっからがすごかった。夢のようなアンコール。
ここ最近のライブの展開と震災後にリリースされた感じから、最後はあの曲で締めるんだろうなぁと思っていたんだけど、最後を飾ってくれた一曲は、誰しもが心待ちにしていた一曲なんじゃないかな。


これからも続いていく未来への希望を。。。
小林武史を含めた5人、とても力のこもった演奏で締めてくれた。


夜空の下。まわりを見ると誰もが全快の笑顔。
感動して涙する表情、綺麗だったなー

終演後、彼女たちにとても感謝されました(笑)


いろんなアーティストの音が好きでいろいろ聴くけれども、ミスチルだけは別枠なとこにいるんだよな。
来年で20周年のMr.children これからもずっと聴き続けるよ。
(みなさん、20周年企画で何かやらかしてくれることを心待ちにしましょー!)


"いつの日もこの胸に流れているメロディー"

誰もが歌えちゃう、口づさめる曲ってすごいよな。あらためて鳥肌が立った。