星 に 願 い を



だいぶ事後報告だけれども、バンアパとアスパラの武道館も行っちゃったんよ。

最初のAGの入り。最後のQuake And Brook から 星に願いを の流れ。
あんなにアットホームな武道館はバンアパだからこそだったんよね。


昨日バンアパの原さんが緊急入院とのこと。
最初すぐに帰ってくるべ〜と気軽に考えてたけどすい臓系の病気って大変なことなんだね。

原さんは明日君がいなきゃ困る〜 (by スピッツ だけど) って人の一人。
TL見てみんなに愛されてるなーってって実感。俺も昨日に夢にでてきてびっくりした。

早くとは言わないから、じっくり治療してまた元気な姿でステージに帰ってきてくださいな。

星 に 願 い を ☆


真夏のロッキン。このステージ見たな〜もう遠い昔。でも鮮やかな記憶。
荒井さんの深緑のギターと原さんのミュージックマンのベース。
未だに二人の楽器のイメージはこれだなぁ。