Re: お礼


東照宮の三猿。
「見ざる・言わざる・聞かざる」しか記憶になかったけれども、子育て論の中の一枚だったんね。
他の猿彫刻も含めてなるほどなーと関心。いいこと言う。


先日、思いっきり弱音を吐いたらmixiや直接メールも含めたくさんの方々から励ましの言葉を頂きました。

中にはブログを通してだけの方や、チケットを譲ってもらうための一瞬だけお会いした方からまで。
あぁ。自分、ホントこの人たちに生かされてるなと。


ありがとうございました。
だいぶ取り乱しましたけれども、またゆっくり歩き直します。
普段からもっと笑ってくべな。


【追伸】
最近twitterにだいぶ依存しています。
魅力人を起点としたつながりの広がりの面白さ。
そして、先輩・同期・後輩たちのがんばりっぷりにモチベーションをもらってます。
現場の休憩時間中に携帯みながらニヤニヤしていることもしばしば。
みなさんの活躍新聞みたいな感じ。twitterの関係ってなんか不思議だなぁ。



いろいろあるけれど、あなたは生きている。