また会えた!

また会おう! と願った1月から半年。彼等はちゃんと帰ってきた!新生Hawaiian6!!
現場あがりで体力的にとか関係なく、先頭きって全力ではしゃいできたよ。おかえりなさい。

セットリストがこれまたね、1stアルバムSOULSの中の曲がたくさん!ホントたまらんでした。
頭ん中空っぽにして拳にぎってきた。うぉーーー!

10代後半に惚れ込んだバンドたちの解散が続く中、好きなバンドが活動を続けていてくれることの嬉しさといったらね。
生でライブが見れるのも、新曲が聴けるってことも。感謝。


初めて彼等をみたときのチケット。やっぱりとってあったよ。



9年前と同じステージで、同じように最前列で柵につかまって見てた。
彼等の熱は変わらないモノだったけれども、俺の筋肉痛は一日置いて現れた(苦笑)
好きなモノを好きだー!と、いつまでも言っていたいな。言ってるんだろうな。


just like magic!