新 調

iPhone 長くしました。

試験が終わった次に日から茨城の現場でドドドドドと。
途中でハヤシの結婚式とバンアパのライブを挟みましたが、止まることなくドドドドドと。
気がついたら11月も終盤ですね。

試験勉強中から考えると8月末から9・10・11月の3ヶ月、濃かったなぁ。
行きたい場所に行けたり、歌姫と目があったりと、一生もんの体験もしました。

一段落。そして次に向けての準備期間。


ひび割れた3GSから5に替えました。

なんだか替えたとたん3GSと過ごした3年間を思い出してしまってしんみりと。
ちょっとあのころのブログを読み返しちゃったりなんかしてと。
3GSにしたときの目標?は全然叶ってませんが仲間も増え楽しくやってます。
5にしたんでモテますかね?(しつこい)

SNSをすべての面から肯定するわけではないけれども、mixiから始まりtwitterFacebookを通して新しいつながりができたことには嬉しいこと。
それと同時に、もし僕がSNSを通して傷つけてしまった人がいたらゴメンナサイ。

フラフラし続けている僕ではありますが、今回の現場を通してありがたい話を頂いたりと、ひとつひとつの頑張りはしっかりと次のトビラへつながる。自分なりではありますが大切な感覚をつかむことができたのでした。

2012年も残りわずか。会社へのけじめをちゃんとつけて2012年を終えるぞ。

進め!進めー! すすめぇええ〜!