さよなら2013年

365日、最後の1日ぐらい振り返ってみてもいいじゃない。
と思いつつも、全然時間ないや。今年が終わってしまう。

今年のはじめは出向で現場監督の補助していたし、我孫子や東京いったり
ばたばたしていたな。そこから返事ひとつで設計事務所の世界に戻って。。。。

あんまり20代最後って意識していなかったし、転職とか実感なかった
けれど、昨日の高専の忘年会でふと思い直した。僕、転職したんだった。
そしてやっと資格者となれたよ。

ちょっと忘れていた今年の目標【ぴょーん - 野 良 日 和

逆に大きな責任を背負うことになるし、体重は。。。
決して軽くなったわけではないんだけど。だけど。だけど。
大きな一歩を踏めた一年だったんじゃないかな。
小さな春もちゃんと来たみたい。おつかれさま。

上から目線かもだけど、あいされてんな。と
そう感じる瞬間がたくさんあった1年でもありました。
たくさん笑顔の写真が増えたよ。
ありがとう。そして、ありがとうございました。

もう描ききんないや。

2013年も大変お世話になりました。
2014年もよろしくお願いいたします。

(写真はお祝いに大好きなふたりからもらった花束とお守りのような手紙。ありがとう。)